2017年3月31日金曜日

今日も元気に 「こんにちは~!!」 (^O^)/
 
営業課の和田です。
 
朝からしとしと雨が降るこんな日は
大きな声出していきましょー(笑)
 

今日は皆様が気になっている加賀野井モデルハウスの
進行状況をちょっとだけお見せしますね(*^_^*)

2月の終わりに構造見学会を開催してから約1か月。
そして完成&お披露目までも約1か月です。

工事は丁寧に、繊細に、なおかつ急ピッチで進んでいます。
大きな天候悪化もなかったので、なんとか順調に進んでいます。

順調とは言いましても、期日までにはギリギリですが・・・(^_^;)
 
 
こちらは昨日の様子。
ずいぶん形になってきました。
 
 
玄関周りのレッドシダーが
ガルバリウム外壁のアクセントになってきます。

 
こちらは洗面室の一角。
洗面台はこれから造るようです。
楽しみです♪♪

 
そしてこちらはロフトへつながる階段です。
桧で作られた格子は吹き抜けからの光を通し、
木の良さをおおいに感じるポイントです。


 
そしてここには遊び心が♪♪
吹き抜けの手摺かべには彩光のための丸い穴で
可愛らしさをプラスしてます。
 
 
ロフトにも光が溢れています。
いろいろな使い方ができそうですね(^^)
 

 
もっともっとご紹介したいところではありますが
今日はここまでにしておきます。
 
 
その方が、いっぱい想像できるでしょ?
 
フタガミらしい、どこにもない家。
 
使いやすさはもちろんのこと、
 
住みやすさ、心地よさも大切です。
 
性能だって大切です。
 
それでいて、ちょっとした遊び心も忘れずに。
 
 
このお家を見ていただく皆さまが
 
随所に散りばめられた工夫やこだわりに
 
驚くお顔が目に浮かびます(^^)
 
 
完成まであと1か月!!
 
皆さまに笑顔が届けられる、
 
そんな素敵なお家になるようにまだまだ頑張りますっ(*^^)v