2017年2月19日日曜日

大盛況の住まいの相談会!!

ご無沙汰しております。

皆様おかわりございませんでしょうか?
ナカタで~す。

今日は2月19日(日)にLIXILショールームにて開催致しました
フタガミ主催の住まいの相談会の報告で~す。
昨年からのTOTOパナソニックに続く、第三弾、LIXILショールームにて
の相談会です。

ショールームが大きくリニューアルされた、最初の日曜日と言う事もあり
沢山のお客様が来場されました。

フタガミのノボリを立て、さあ、スタンバイ!!
    
 
10時オープンと同時にお客様がご来場。(出迎えるのはS次長)


             入口では、受付コーナーを構え、OBアフター課のY課長が
                         対応していま~す。(いらっしゃいまっせ~)

   


              最新の素敵なキッチンやオフロが展示されています。
                     高額ではありますが・・・。(+o+)


            一搬のお客様の加わり、打合せコーナーの6つのテーブルが
                全て埋まった状態になっていました。ドヒャ~(*_*)


             外に出てみれば、お客様のクルマで、ほぼ満車状態に!
              

                 お帰りも、お土産をお渡しし、お見送りを。(*^_^*)
                (手前はご挨拶をするOBアフター課のOさん)
               
             ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

           また、LIXILスタッフの皆様、ご協力、ありがとうございました。