2017年1月26日木曜日

感謝清掃

こんにちは!!
 
営業課の和田です(^^)/
 
 
最近はいいお天気が続いていて、とても気持ちがいいですよね。
空気が澄んでいるためか、空の青さもいつもに増してキレイに感じられます(^-^)
 
でもでも、朝晩の冷え込みは半端ない・・・
 
朝すぐには布団から出られず、出勤までがバタバタの毎日です(^_^;)
 
 
 
さて、そんな中、今朝は自分に喝を入れ、いつもより早めの起床です!!
 
昨年末にお引渡しをした、南国市の現場周辺の感謝清掃です。
 


 
昨年のブログにも登場しました、耐震大規模改修のK様邸。
完成見学会の時点では外構が未完成でしたが、
素敵なお庭に仕上がっていましたヽ(^o^)丿

 
朝焼けによく映えるお家です。
 
 
フタガミでは通常、完成したお家のお引渡し前に「感謝清掃」を
させて頂いております。
 
 
 
フタガミで建てていただいたお施主様にはもちろん、
建築中にはご近所の方々にもご協力をいただきますので
その感謝の気持ちをこめて、周辺の清掃です。
 
 
 
今回はタイミングが合わず、お引渡し後になりましたが
同じく南国市でもう一件の現場がありましたので
ふたてに分かれての感謝清掃です。
 
 
 
住宅部だけでなく、本社からも参加していただいています。
 
 
とにかく寒いのは嫌いな私ですが(暑いのも嫌いですけど(^_^;))
寒い中、掃除で体はぽかぽかと暖かくなりますし、
澄んだ空気のおかげで清々しく一日をスタートすることができました。
 
 
 
また清々しい一日を迎えるために
明日も早起き頑張ってみようと思います(^^)/