2016年12月10日土曜日

リフォーム完成見学会開催!!

皆様、こんにちは~♪
 
営業課の和田です(^^)/
 
 
師も走る12月・・・
フタガミ住宅部の事務所内も ザワザワ、ザワワ・・・
 
 
私の先輩方も、いつもに増して忙しそうに走り回っています(^_^;)
 
 

そんな中で、今年最後の見学会のお知らせです!


 
 
今回のお家は建て替えが困難な地域であったため、
 
リフォームで玄関の位置まで変更した大規模改修工事となりました。
 
 
築45年のお家でした
実はバルコニーが傾いています。危険です・・・

洗面脱衣室は暗くて寒かったのです・・・
 
築45年ということで、当然あちこちにガタがきていました。
 
そこで、家の骨組みと階段の位置以外はすべてを変更し、耐震改修も施しました。
 
 
このお家がどんな変化を遂げたのか?
 
それは是非、現地で実際に見て、ご体感ください!!(^-^)
 

 

日時 :12月18日(日)

会場 :南国市 K様邸

 
 
※近くにはのぼりが出ています。
のぼりを目印にお越しください。
 
 
 
安心、安全で、快適な生活が始まります。
 
 
まるで新築さながらの、見応えのあるお家となりましたので
 
ぜひ、皆様にご来場いただければと思います。