2016年8月1日月曜日

中四国工務店会合(ED会)報告 IN 松山

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、うだるような暑い日々が続きますが、皆様お変わりございませんでしょうか。
久しぶりブログ投稿になります。ナカタです。

先日(7 /26・27)に開催されました松山での中四国工務店の会合(ED会)の
報告です。年4回開催のこの会合は、今回、松山のM建設にて開催されました。

愛媛・徳島・高知(当社含めて2社)岡山・山口(下関・萩の2社)の7社が出席。総勢約20名。

食事を済ませて、13時より開始。今回のテーマは屋根・バルコニーの防水工法
についての勉強会。いわゆる金属防水(スカイプロムナード)についての説明会でした。
1時間程、商品説明。質疑が終わって、各社の地区報告に移り、報告会の後、
M建設さんのモデルハウスを2棟見学する事になりました。

一軒目は、ZEST-STYLE のお家(1年間、借受されて営業拠点にされていたそうです。)


 
 
 

二軒目



                   少し画像が少なくて申し訳けないです。
            二棟の完成現場を見学させて頂き、いろいろと参考になりました。
                  M建設様、ありがとうございました。)^o^(

           ※ 昨日(7月31日)お引渡ししました高知市神田のT様邸です。
         約15坪の敷地に建てました施工面積で17坪のコンパクトハウスです。
                    外観のみですが、ご覧くださ~い。 



                以上、松山でのED会報告+神田完成現場でした。