2016年8月29日月曜日

感謝の気持ちを込めて。

こんにちはー!!
 
昨夜はすんごい雨が降った高知県ですが、今日はカラッといい天気ですね♪
 
変な動きをしている台風も、今後はこちらにはあまり影響はなさそうでホッとしています。
 
 
気持ちの良い天気に、朝からごきげんな 営業課 和田です!(^^)!
 
 
ごきげんの理由の1つは、ただ “天気がいい” という、非常に単純な私(^_^;)
 
そしてもうひとつの理由は “心のリフレッシュ”が出来たことなんです。


 
実は先週の土曜日、南国市の巨峰園の隣にある 
ライフスタイルショップ&ダイニングCOMOにてミニコンサート&お食事会に
参加させていただきました!
 
日頃からお世話になっているOB様に感謝の気持ちを込めて開催され、
今回で2回目となります。


昨年、高知市内から移転オープンしたばかりで、とにかくオシャレな雰囲気。
中には雑貨スペースもあり、可愛い雑貨や衣服の購入もできます。


 
18:30からのスタートではありましたが、皆様早めにご来場され
ゆっくりと店内をご覧になっていました。
 
 
 
そしていよいよスタート。
 
まずは前菜から。

 

 
皆さまお車でのご来場でしたが、
運転をされない方はアルコールを召し上がられる方もおりました。


美味しいお料理に会話も弾んでます。



魚の天ぷらはバシルソースとあわせて。

 
和牛フィレの炙りもオシャレです。


最後はシフォンケーキとコーヒーをいただいて、すでに気分は大満足。


 
しかし、ここから第2章。
電子ピアノとリコーダーのミニコンサートが始まります。
 
 
たいへんたいへん恥ずかしながら、私の中のリコーダーのイメージは
小学生がピーピー、プープー、ピーヒョロロー。
 
それ以上でも以下でもない感じ。
 
 
でもいざ演奏が始まると本当にビックリ!!!\(◎o◎)/!
明るく弾むような曲からしっとりと穏やかな曲まで、様々な表現が可能な奥深い楽器でした。
 
そこにピアノの演奏が重なって、本当にすごい。
 
クラシックから始まって、J-POPやジブリアニメのテーマ曲まで。
皆さま、その素敵な音の重なりにじっと耳を傾けていました。



 
 
 
本当にステキな夜となりました。
 
ご来場いただいた皆様にも喜んでいただけたと思います。
 
 
それだけでもこの会を開催させていただく価値は十分なのですが、
 
今回なによりも嬉しく感じたことは
 
フタガミで新築、リフォームをしていただけた方々がその出来に満足して、
 
快適に過ごしていただけているということです。
 
 
 
 
これからも皆様に安心、安全、快適な、オンリーワンの住まいをご提案できるよう、
 
がんばって参ります(^^)/