2016年8月21日日曜日

SE構法

こんにちは!
今日も暑いですねー(+o+)  営業課の和田です。
 

突然ですが・・・

ご存知ですか?SE構法。


フタガミ住宅といえば・・・
 
素材にこだわり、加工にこだわる。
在来工法(木造軸組み工法)で自由度の高い木の住まい。
 
そんなイメージが強いと思います。
 
やっぱり我々日本人は、木の家が落ち着くんですよね(*^_^*)
 
 
 
でも実は、フタガミは在来工法だけじゃないんです。
 
 
これまでの不可能を可能にした、SE構法。
 

 木造なのに地震にとっても強い家。

 邪魔な柱も壁もない、大きなリビングもお手の物。

 壁一面の窓だってできちゃいます。

ビルトインガレージや狭小3階建てにも向いています。
 
 
 
SE構法で建てられたN様邸
 
 
高知県内ではまだまだ棟数は多くないですが、
じわりじわりとキテますよ~(^O^)/
 
 
 
 
現在マイホームをお考えの皆様へ。
 
 
安全、安心な木造住宅、自由度の高い間取りをご希望の方は

SE構法も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?