2016年6月9日木曜日

ついに完成しました!!

!(^^)!!(^^)!  パンパカパ~ン  !(^^)!!(^^)!

サテライトステーション ついに完成です!!


お初にお目にかかります。
営業課の和田です。

設計課のkumaさんより以前に2度ほど報告をさせていただいておりました、
比島事務所の改装がついに終わりました。
 
 
正面はこんな感じです。

 玄関の東側には緑が元気に育っています♪

こちら側にはケヤキの木。
今から紅葉が楽しみです(#^.^#)

中は明るく開放的な空間です♪
お客様との打ち合わせなどに使用しています(^^)
 
 こちらは床暖房完備のフローリングスペース。
その一角にはお子様の遊べるキッズスペースが♪

 杉1枚板のテーブルです。
温かみがあり、使い込むとどんどんいい味が出てきます。



たくさんの方々のご協力のおかげで
心地よい空間ができました。
 
 
 
 皆様のご来場をお待ちしています(^^)/