2015年12月11日金曜日

年末年始休業日について



少し早いですが、年末年始の休業日についてお知らせします。


休業日

・比島事務所 12月29日(火)~1月3日(日)まで
・ライム     12月29日(火)~1月1日(金)まで


今年も残りわずかですが、よろしくお願い申し上げます。


    

2015年12月5日土曜日

10月17日に・・・

1年があと3週間で終わります。やり残したことはありませんか??  杉本です。

今更なのですが10月17日にOBさんたちをお呼びし、新しくなったCOMOでお食事会&ミニコンサートが行われました。


18:00スタートから20:30というスケジュールでした。

市内にあったCOMOは南国へ移り改装を行いました。
そして今回初めての試みです。

前菜のカルパッチョからスープ、サラダ…たくさんの料理が次々と運ばれ、お客様と住宅部のスタッフがお食事しつつ、楽しそうにお話をしていました。
 
 
 
食事が終わるとプロの演奏家の方がミニコンサートを行ってくれました。
 
 
なじみのある「ふるさと」や子供たちが知っている「となりのトトロ」といった名曲を奏でてくれました。
 


 
演奏が終了すると こどもさんたちが花束を渡してくれました。

 



 
 
今後このようなイベントを行うのかまだ未定ですが、スタッフとお客様がつながれるイベント
をやっていきたいと感じました。
 

 
 
 

2015年12月4日金曜日

師走の上棟!

師走らしく冬本番の様相を呈してきました。今朝は山沿いでは
積雪も観測したようですね!DAIGO風に言えば、MSです。メチャ寒ッ!((+_+)) !!です。

失礼しました。m(_)m ナカタです。

そんな冬型気圧配置が強まった本日、高知市南久万にて、O様邸の建前が行われ
ました。母屋に隣接するガレージハウスです。

 
 
 
 
お昼休みに御施主様、監督、大工さんが、一緒に記念撮影におさまりました。
ハイ、チーズ!(^^)! ボクも愛用マイヘルメットでポーズ♪♪
 
フタガミ住宅部では、本日、12月4日のガレージハウスの上棟を
皮切りに、7日(大安)に高知市宇津野にて、H様邸集合住宅(テラスハウス)
14日(友引)は、土佐清水市にてK社支局、17日(大安)は、高知市旭北町
にてO様邸の建前が行われる予定で~す!本当に寒い中、大工さん、ご苦労
さま、さまです!!m(_)m