2012年6月27日水曜日

まだまだ梅雨ですね

雨の日はあまり好きではない

工務課のフクドメです。(-_-)

毎日の雨、嫌になっちゃいますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな雨の日も楽しく過ごせる快適なグッズが

セレクトショップCOMOにはあるのかな?

ブログで紹介してくれるのかな? 楽しみにしてましょう(^o^)

話は変わって私フクドメは、南国工場へ行ってきました。

丁度大工さんが、材料の加工をしておりました。

リフォームの現場の材料加工です。桧や杉の材料です。もちろん梼原産です。

あまり邪魔にならない距離からのショット!!

この時は、土台の柱のほぞ穴の加工をしてました。


この様に南国工場には大工さんが材料を加工に来るので

色々な加工写真をお見せできるかと思います。

またの機会をお待ち下さいませ。(-_-)

それでは、またお逢いしましょう。